top of page

初めまして

初めまして。Lokantasi MIKIです。

ブログを始めてみました。

更新頻度はあまり期待しないでください(笑)

文章を書くのは好きですが、なかなか書き進めないほうなので・・・とにかく時間がかかってしまうのです。

でもせっかくですので、ここを通じてMIKIのことやインドのことを中心に、日々の興味深い出来事など少しずつ綴っていけたらなと思っております。拙い文章、お許しください。

どうかよろしくお願いします。

 

先日、お客様からハロウィーンのお菓子の詰め合わせをいただきました。

奥様が持って行けと気を使っていただいたようで・・・ありがとうございます♪

ご近所の子供さんたちがお菓子をもらいに来るそうで、それに備えて準備されているとか。

すっかり日本でも定着したんでしょうかね。

そういえば昨日の帰り道、流川通り辺りはゾンビや悪魔やナースなど様々な仮装をした人たちと、カープユニを着たがっかりな顔をした人たちで賑わっていました。

試合終了の頃には、あちこちから悲鳴のような怒号のような、何とも言えない声が上がっていました(ちょっと怖かったですw)

カープは非常に残念でしたが、きっとパーッと飲んで、また来年に向けて気持ちを切り替えられたでしょう。

カープファンにとってはいつになく長いシーズンでしたし、しばらくはオフモードでゆっくりなさってくださいね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page