top of page

如月、弥生

フェイスブックは稼働していますが、ブログはずいぶんご無沙汰しています。

このところ慌ただしくて、少しだけ参っています。

2月の中旬からライブイベント出店、旧友の帰郷と共にとある機材の設置、そして愛猫の死、その一週間後に叔父の死と、前半は楽しく忙しい日々、後半は精神的に堪える出来事がありました。

2月はお店を早く閉めたりお休みしたりが多く、お客様にもご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

そして3月。

予定では定休日以外で特にお休みを頂く事はないです。カレンダー通りのお休みのつもりでいます。

だがしかし、3月というのは確定申告の時期でもあります。

2月後半のドタバタで、まだ手を着けられてません…(涙)

間に合うのか…

数字には滅法弱い、超文系の私が出来るのか…

数字は五桁くらいから目が眩んでくる私が…

もう良いですね(笑)

と言うわけで、3月は今までより更に頑張っていこうと思いますので、皆様よろしくお願いします!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page