top of page

1st Anniversary


もうすぐロカンタス ミキは1周年を迎えます。

皆様に支えられて、何とかやってくることが出来ました。

いつもご愛顧くださっているお客様、まだ見ぬお客様に感謝の意を込めて、来たる12月1(木)、2(金)、3(土)日の3日間、ウィスキー、グラスワイン、焼酎、日本酒、ソフトドリンクを半額にてご提供させていただきます(当店指定のものに限ります。500円以上のお料理をご注文ください)。

あまり大したことは出来ませんが、ほんの気持ちです。

実は、どんなことをすれば良いのかな?と悩みました。

いつもと違ったお料理をご用意するのが良いか、何かノベルティをお配りするのが良いか、それとも派手にパーティーみたいなことをするのが良いか・・・

正直どれもピンとこず。

そして予算的にもいろいろ問題も(恥)。

お料理は、特別なものをご用意するつもりです。

普段お出ししていない食材のカレーなど考えています。

でもまだ内緒(笑)。もう少しお待ちください。ちゃんと決定したらまたお知らせします。

なにしろ一人でやっている店なので、どこから手を付ければいいのか・・・というのがホンネです。

あれもこれもと思いますが、無理をしてお客様に迷惑、不快な思いをされてもいけませんので。

身の丈に合った出来ることを一生懸命やらせていただきます。

また詳細決定しましたらお知らせしますので、よろしくお願いします。

皆様のご来店、お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Facebook Basic Square
bottom of page